● 店長のねんぶつ ● |
過去のねんぶつ[1] ZX12R今度はハイスロットルいれました!! あまり苦労することなく案外すんなりいきました。 意外とスロットル関係は、スムーズに動かすようにするために、とりまわしなど 苦労するんですが、、、、、、 かっこよくなったところで、今度はグリップエンドのでかさが気になってしまいました。 オーナーに提案したところ やっちまってくださいと快諾をいただいたので、 今度はグリップエンド交換になりそうです!^c^ このハイスロは45度タイプなんですが、ちょっと重くなってしまいました。 自分は、開度は好みですが、重さが残念って感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー JOGアプリオのお客さんから何かオイルが漏ってるからと入院 良く見るとオイルでナシに、ガソリンがキャブからオーバーフローしとりました。 毎日使っているそうなんですが、ごみがはいってしまったんでしょうか? キャブOHです!! いちおうフィルターも念のためつけておきました。 こういう整備うちってなんか多くないですか[笑] 意外と楽しんでんですが・・・・・^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー TRX850フロントフォークOHです!! ぱっと見て、カートリッジタイプか?と思ったあなた^^するどいです (通常、フロントサスは、フリーバルブタイプと、カートリッジタイプに分かれます) (勘違いされてる方もいますが、倒立サス、正立サスとは関係ありません ) (正立でも最近はカートリッジタイプが多いように思います。 ) (カートリッジタイプの方が、しなやかになります) TRX850もカートリッジか?と思いきや。。。 キャップにロッドが付いていて、そのロッドの角度によって、オリフィスの大きさ 調整できるようになってたのでした。 (ですから減衰調整は、一周すると元にもどるのですZZRと同じですね〜) あと、オイル潤滑は強制圧送のドライ産婦。。。サンプです^^ ストロークが長いので、エンジン高を下げる目的でしょうか? SRXなんかもドライ産婦です^^ フレームは綺麗な溶接です^^
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