● 店長のねんぶつ ● |
過去のねんぶつ[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] この前出たTOFの写真出来たのでアップします。 その前にレースの2日前のオイル漏れのひともんちゃく! このパイプの付け根のロウ付けから噴出してました。 運がいいのか?当日だったら完璧に終わってました。 予選後。。。。結果は触れちゃ駄目(笑)うろうろうろ、、見なかったことにしよう! 4列目って、どんなもんだい?遠いねーーーー腕くみしないとやってられません。 全然緊張は無し。わーいツーリングだーい 無理膝でもう少し!・・擦れた〜!早く撮って! 今写すからじっとして! コッ こーーお? わーーーいたのしいなーー決まったな!ふふふ 『本人楽しんでたみたいだし。。。。』 『見なかったことにしよう』 『私も見てないワン』 予選15位決勝11位 ベストタイム1分3秒7でした。 ありがとうございました!!
ニンジャのピストン交換見せなさい!とのご要望にお答えして、アップします。 こりが、JEピストンです。圧縮10,6から11,0にあがるもようです。 夕方から夜中までの短期決戦(笑)作業の為写真をとる余裕がありませんでした。 (この2枚のみ) おいらのニンジャめちゃやりづらいです。エンジンは実質降ろすような形を取らないと、 ヘッドカバーすらも取れません。ヘッドボルトも抜けません。ぐすん。 こちらがノーマルピストン君たち。やっぱり鍛造と比べると迫力がありません。 定番の灰皿と化するでしょう。 バイクの4気筒なぞは、専用工具のピストンリングコンプレッサーなぞ使うより、 ホームセンターなどで売ってる、ホースバンドの方が、よっぽど使えると思います。 それは4気筒そろえた時リングの位置と、クランクケースの位置が、ほとんど無いからです。 専用工具は3,4cmくらいあり、シリンダーを入れきれないし、入っても 工具をあとから抜く際またリングが外れたり・・・・だーーーーとなります。だはは
ニンジャのラジエーター交換です。 ニンジャのノーマルエンジンの場合このレーシングラジエーター+ノーマルオイルクーラーは、 オールシーズンでバランスがいいです! ほとんどファンも回らないし、それでいてオーバークールにもならないので、 かなり推奨しています! これで工賃込み10万円で、承っています。(もちろんファンも正面のネットも付いてです)
オーリンズ正立ブラックバージョンかっくいいね〜
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