店長のねんぶつ

ねんのバトルシフターZX12R取り付け記

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シーズー犬みかん

エンジン乗せ代え記(1)(2)(3)(4)(5)

Z1000ラジエーター

この前出たTOFの写真出来たのでアップします。

その前にレースの2日前のオイル漏れのひともんちゃく!

このパイプの付け根のロウ付けから噴出してました。

運がいいのか?当日だったら完璧に終わってました。

予選後。。。。結果は触れちゃ駄目(笑)うろうろうろ、、見なかったことにしよう!

4列目って、どんなもんだい?遠いねーーーー腕くみしないとやってられません。

全然緊張は無し。わーいツーリングだーい

無理膝でもう少し!・・擦れた〜!早く撮って!

今写すからじっとして!

コッ   こーーお?

わーーーいたのしいなーー決まったな!ふふふ

『本人楽しんでたみたいだし。。。。』

『見なかったことにしよう』

『私も見てないワン』

予選15位決勝11位 

ベストタイム1分3秒7でした。

ありがとうございました!!

 

 

ニンジャのピストン交換見せなさい!とのご要望にお答えして、アップします。

こりが、JEピストンです。圧縮10,6から11,0にあがるもようです。

夕方から夜中までの短期決戦(笑)作業の為写真をとる余裕がありませんでした。

(この2枚のみ)

おいらのニンジャめちゃやりづらいです。エンジンは実質降ろすような形を取らないと、

ヘッドカバーすらも取れません。ヘッドボルトも抜けません。ぐすん。

こちらがノーマルピストン君たち。やっぱり鍛造と比べると迫力がありません。

定番の灰皿と化するでしょう。

バイクの4気筒なぞは、専用工具のピストンリングコンプレッサーなぞ使うより、

ホームセンターなどで売ってる、ホースバンドの方が、よっぽど使えると思います。

それは4気筒そろえた時リングの位置と、クランクケースの位置が、ほとんど無いからです。

専用工具は3,4cmくらいあり、シリンダーを入れきれないし、入っても

工具をあとから抜く際またリングが外れたり・・・・だーーーーとなります。だはは

 

 

 

 

 

ニンジャのラジエーター交換です。

ニンジャのノーマルエンジンの場合このレーシングラジエーター+ノーマルオイルクーラーは、

オールシーズンでバランスがいいです!

ほとんどファンも回らないし、それでいてオーバークールにもならないので、

かなり推奨しています!

これで工賃込み10万円で、承っています。(もちろんファンも正面のネットも付いてです)

 

 

 

 

オーリンズ正立ブラックバージョンかっくいいね〜