● 店長のねんぶつ ● |
過去のねんぶつ[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] 取材を受けたZX12R 今度は光りすぎたスイングアーム黒くしたいそうなww 『やってもらえます〜?』と聞かれて、 『えっアルマイトやるの〜めんどくさそ〜』と本気で答えてしまうおいらは、いけない子でしょうか?だはは ほれほれw気持ち悪いでしょ〜wがんばりましたw アルマイト掛け一月弱かかるそうなので、ノーマルサスを入れて、 お預かりとなります。ごついの見なれてしまったので、 シンプルに感じますwおまけに軽い! なんか不安さも感じますが、錯覚なんでしょうね
-----------------------------------------------------------------------------------------------
10月3日(月) お台場にて、バイカーズステーション誌取材風景! 曇りがちだったのが、残念 最後オーナーさん跨ってポーズよろしくww だはははははは〜思い切り照れてますw〜でもいいよ〜 次に走ってる写真を写して、 最後に船の科学館にて食事をして、解散wおつかれさまでした! 何時掲載かわかりませんが、お楽しみに!
--------------------------------------------------------------------------------------------- カワサキEX-4のフロント周りカスタム! シングルディスクをダブルにしたいがため、ZRX400フォーク、ホイール、ZX−4ステムに交換 ステムシャフト径は全然違いますが、シャフト長は似てるので、 ベアリングさえあれば! いろいろ調べた結果、1個はすんなりあったんですが、 もう一個が特殊サイズで、・・・・でも高かったですが、ありますた! すべて、現物あわせw
----------------------------------------------------------------------------------------------
塗装に出していたヘルメットかえって来ました! 今までの市販品と変わりませんw 気に入っていたので、ほぼ同じでオーダーしましたw なんか派手なのが今多いので、地味に見えますねw
-------------------------------------------------------------------------------------------- ヨシムラテンプメーターは裏に取り付けられているボタン電池が切れると、 まったく作動しなくなりますので、注意です。たまたま外してた時切れたらしく、 取り付けても表示しないし、少しはまりました。 この前ライコランド東雲店で、お客さんシャーシーダイナモ計ってきたんですが、 思ったほどでてなかったので、 点火時期をノーマルの状態に戻すことにしましたw(勝手にww) 時間が出来たらリベンジよろしくww 構造変更車検無事終了しましたwえがった〜〜 型式ZX900A改 原動機ZXT20CE 1,16L 結構感動かもw 重さなんかも変わっていますんです。 事故した時とか この改っていうのが、かなり威力を発揮するようです。 つまり、年式で価値を言われてしまうと、いくらカスタムしても、相場価格から算出されて、泣きをみることも あるのです。 この改は特別でほかにない物ですと、主張できるらしいです。うんむw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サイドワインダー製のサブフレーム取り付け! 簡単そうに見えて、カラー製作、オイルクーラーラジエーターステーの加工、その他 結構作り直しでした。 でもかっちょ良く収まってえがったですww
|