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ザンザスカスタム

平成20年10月29日

筑波サーキット 耐久茶屋公式練習

今回の変更点は

フロントサスのオイル強化とスプロケ合わせ

あくまでも机上の計算でのイメージですので、当たっているか不安。

チェーンのコマも詰めて変わるかわかりませんが、サスの入りを少しでも軽減出来るように工夫。

あとはNAGのブローバイのバルブなるものを装着。

最近ちまたでは効果があると評判の品物。当店でも3個ほど販売いたしましたが、

評判は上々。

理屈はバトルファクトリーさんのページの、ここ参考にしてください。

http://www.battle.co.jp/meker/nag/valve.htm

で、サーキット入り!

金子さん島田さん自分と3人ともなかなか良い感じに走れました!

ギア比なども狙い通りで、本番に向けて見えてきましたよ〜

がんばって100ccクラス10位以内めざします

といってもNSF100というレーサーも出場できるので、エイプベースだと厳しいのも事実なのです。

決勝は11月2日がんばります!

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平成20年10月28日

R6買っていただいた三矢さん秘密の練習場所に早速いったらしいです。

房総方面らしいですが、詳細は秘密ですw

帰り道お土産買ってきていただいちゃいました!!

ありがとうございます!

これは!!とんねるずのみなさんの・・・・お土産じゃないけど

これは候補ですよ!wwバイクショップNENお土産上位ノミネートじゃないですか?

(ちなみにお勧めの食べ方にマヨネーズと書いてあったんです。きちんと守り実践)

ノリさんなら、どんぶり飯頼んでるはずw

おまけに6個入りは嬉しすぎます!

海鮮揚げ いわしバーグ  

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平成20年10月26日

今回スタンド、スライダー、グリップ、プラグ交換のGPZ900R

ちょっとした事でも大歓迎ですよ!お申し付けください!

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平成20年10月25日

YZFーR6の納車

R6で最大に関心したのはリアサス。フルアジャスタブルですが、高速低速の減衰調整まで付いたもの

自分の記憶ではちょいと前ワークスマシンで採用されたイメージで、

それがオーリンズなどでこの前市販された、しろものwだと思うんですよ

それが市販車に採用されるとは!

フロントサスもすごいですし、アルマイトがらしく分けられていて、好きです

自分はハンドル周りも好きです フォークがつらで、合わせているわけではなく、少し突き出していて

おまけに溝まで切ってあってとても良いです!ハンドルも削り!って感じで

かっこいいです!

無事納車完了しました!!

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平成20年10月24日

タヂマさん奥たん所有のZXR250 ライムグリーン好き・・らしいです

みどりだけはいや!という奥方が多い中、嬉しい限りです。いやはや。

このZXR実質だんなさまが使いこんでいます!最近400Rが復活したので、使った分は返す??ためかどうかw

前後ブレーキキャリパーのOH依頼いただきました ありがとうございます!

(ダストシールが)出ていたので押し込んだけど又出てきたので、手術という

どこかで聞いたことがあるようなないようなw

さすが90年式ZXR 痔・・・・  もといシール類の状態はかなり厳しい状態でした。

綺麗に洗浄して、組み付け

タッチもかなり良くなりました!!

定期的にキャリパーOHはお勧めですよ!走りが変わります。

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平成20年10月22日

京葉スピードランドなるところにエイプレーサー積み込んで行ってきました!

朝8時頃に蘇我から降りてコンビニで待ち合わせなのに7時過ぎにはコンビニ到着

出来る男の朝は早い!w

のどかだなあ。こんな休日はさわやかです。

しまださんと落ち合って京葉スピードランドまでひとっ走り。

ここで、しまださん解説:  歯科医院経営者でバイクのことはおいらが教えたり??したりしていますが、

その他のことに関してはいろいろと教わっている方です!(すべて?)

ご自分の体の鍛え方から、子供の教育関連。人間としてのありかた?までw

マラソンなどお好きで、周りからはストイックなど言われるらしいですw(元佐川マンのおいらは、なんか理解出来るのですw)

ついたあ。しまださんの広いでしょの言葉につまりぎみに、ど・どこ・・。が・・。とww

でも練習には最高の場所ですね!!店のレンタル用バイク用意してみんなで来れるといいかもしれません。

(て言うかやります)

今回なぜか非常に楽しみにしていたおいらw     右:みかん、なんかうけるw(いまどき風)

エイプレーサーの調子は、悪くないのですが、思っていたほど速くありません。

ファンネル外したり少しやってみましたが、あまり変化なし。こんなものなのかなあ?

しまださんの走り写してみました

絵心があるおいらは、上の2枚より躍動感がある↓の2枚が好きですw

なかなか乗れていますよ!

バイクに関する大きなトラブルもなく、あとは少しの手直しで行く感じです。

ただ思ったことは締めたはずのねじがゆるんだりしましたので、やはりサーキット走行に増し締めなどは

必要だなあと痛感。

この日走れた事で、筑波への不安感も消えた感じですね〜

そして最後しまださんが撮ってくれた、もにゅの走り↓

(説明:年式にしては綺麗な方です。お写真でご判断くださいノークレームノーリターンですw)

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平成20年10月21日

時々登場する青いTRX850の三矢さん なんと!YZF−R6新車買っていただきました!!

どうもありがとうございます!

今週いっぱいまで展示車両となっておりますw見たい方ご来店ください

しかし。。R6のライポジ。ここまで戦闘的とは!

すっすっんごい前傾ですよ。本当すんっごい前傾ですw 足は届きません。バレリーナです。

ロッシです。

ハングオン時、地面しか見れないと思います。

整備などはヤマハらしい感じがすごく出ています。

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平成20年10月20日

ビモータSB5買っていただいた 大阪の関口さん

新幹線で朝一でご来店いただき、おみやげいただいちゃいました!

なんでも酒蔵でジャズの演奏会があり、そこで販売されていた物を、おみやげだそうですw

何回かメールでやり取りさせていただきましたが、重いしかさばる物わざわざお持ちいただけた

お気持ちが嬉しいですね!

なんでも大阪で事業なさっている48歳の方で、いろんなお話お聞きしました。

過去にはいろいろあり、どん底も経験した上で、現在は成功者のようです!

短い時間でしたが、どっかのセミナー以上の勉強させていただきました!!

ありがとうございます!

 

じつは最近多方面の経営者さんに、遊んでいただく機会がかなりあり、

ひとつは自分の道楽のRX−7関連でひょんなことから

近くのサンデーオートさんとお付き合いが始まり、バイクの修理のご紹介から

社長にいろいろ、レクチャーしていただき、

さらに、そこから又近くで車屋さんとバイク屋経営している 紹介いただき、今度3人で飲むことに・・・など。

やってきた方々は一言一言重みがありますし、聞いてるのって面白いです。

 

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平成20年10月13日

本日オイル交換にTRX850入庫 (10月中 工賃無料です)

姉御も登場して林道ツーリング話へ。

聞いているうちに正直、生涯乗ることが無いと思えたオフ車も良いような気がしてきましたw

なんか携帯で写した、どこぞの林道の写真なぞ見せてもらいました。

思えばサーキットや首都高だけじゃないんですよね!バイクの使い方ってw

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平成20年10月10日

エイプレーサー スライダー上加工装着

エイプ用の首部分に付けるスライダーは売っていません。

下に装着するものはすでに装着済みです。

問題は上で、ダメージを軽減出来る絶好の場所もそこだと江戸川区のバイク屋さんは思うわけです。

無いものは作ればいい。ということで、溶接作業

まず丁度いい長さの鉄の棒を切り出して、端と端にナットを溶接。

今度はそれをオイルクーラーを止めているステーに溶接

↑ものすごく綺麗に出来たぁ のでついアップw

溶接の難易度的に少しだけむずい感じなのです。

板状の物に棒状の物を付けようとすると、奥まっているし、お互いを溶かしずらいのです。

 

黒く塗って車体に取り付けたところ↓

これで多少の転倒ならオイルクーラーにダメージは受けずらそうです。

実は今年のDE耐はオイルクーラー禁止になったのです。

(転ぶイコールオイルクーラー破損→オイルばらまき でも無理にピットに帰る→コースコーション)

場所的にも右に転ぶと必ずホースか、本体にダメージが出る感じですものね。

ホース抜けただけでもコース上では修復できませんからね!

これで心配事がかなり軽減しましたよ!

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平成20年10月5日

エイプレーサーシェイクダン

秘密練習場所にライダー集合していただき、

マシンチェックと、技量アップの秘密猛特訓w

左:金子さん  右:島田さん

金子さんの走り 島田さんの走りは・・・・ありませんw(撮ったつもりだったんですが、一枚もありませんでしたw)

2人とも上達が早く思っていたより随分乗れています!

メキメキ上達して中盤以降かなり鋭い走りになってきました!!

良い感じです!

エイプの方はと言うと本当うまくいきすぎて怖いぐらい順調です!

ポジションからエンジンの仕上がりまで当日もっと手直しで、走る時間が無い位になるかもしれないと

思っていたんですが、かなり良いですね

懸念していたミッションの入りなどもスムーズで、かなり良い感じ

強いて挙げるならアクセルワイヤーや、細かい手直しというところでしょうか。

キャブはファンネルを急きょ取りやめて、パワーフィルター仕様にしていきました。

このPD22キャブの場合ファンネルだと急開した場合息つきがあり、

おそらく加速ポンプに相当するものが必要と思われます。

雑誌等で得た推奨の値にすると、アイドリング付近で置いておくと直ぐかぶるようです。

おそらく加速ポンプの無いこのキャブで急開に合わせるとそういうセットになるのかもしれません。

少しでもマイルドに仕上げたいので、

ファンネルを取りやめです。それも狙い通りで、ジムカーナのような極低速からアクセル急開の、

すごくキャブセットには過酷な状況にもかかわらず、普通に使用出来ました。

あと何回も練習できませんが、本番目指してがんまりますw

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平成20年9月30日

自分で整備もなさる方!工作機械類は気を付けてくださいね

つい1週間ほど前親指切りました。

それもバンドソーという分厚い金属もすぱっと切れるやつです。

木材を切っていて、親指で押していたんですが、最後にすぱっといって親指もサクっと

一センチほど切れ込みが入りましたw本能的に絶対やばい!!

と思いつつもどうしたらよいのか血はだくだく流れまくりで、どうなる事かと思いました。

縫わないとダメかな〜と思いつつも医者にもいかずなんとかなりました。

危うく親指なくすところでした。 機械はみなさんも気を付けてくださいね!

とかいいつつ今日も中指、ハサミでざっくりまたやっちまいました。なんかあるんでしょうかw

 

そんなハッスルな一週間でしたが、やることは山ほど。ということで。

エイプレーサー続き ガソリンが、しみるw

キックアームの位置と角度が気に食わなかったので溶接してベストの位置へ

どうしてこんな事までやるかと言うと、スタートライダーもしかするとおいらのような予感?w

それでなくてもおなかが出てきた体ゆさゆさして走りよって、ゼーゼーしてるところ

エンジンが、かからないなんて悲しすぎるのは避けたい!

(耐久レースなのでルマン式といって、離れたところから走ってきてバイクにまたがり、キック始動してスタートなのです)

パワーアップに伴い、少し心配だった冷却系統もオイルクーラー装着

ゼッケン黒指定なのでカッティングシートにて黒に。前回のDE耐の時の唯一?のトラブルだった

サイレンサースプリングの脱落はワイヤリングとスプリング2本止めで、2度繰り返さない!

タンクコックはリザーブに入ったらぎりぎり一周出来る範囲まで切り落とし

開けてみたらかなり長い。写真の白いストロー分タンク内に入る感じなわけですから、

余裕がありすぎましたね。

で、今回はかなり短くしました。2cmくらい。モテギの場合はもう少し余裕を見ないと

だめかもしれません。

このPD22用のファンネルって売ってない??んですよね

(これからなんでしょうか?)

FCR用ファンネルを加工装着しました!なんかかっこいいかも。

これで100cc直線最速は、いただき?!

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平成20年9月28日

エイプレーサー

キタコのSEヘッドについているピストン左と、ノーマル右

写真ではわかりづらいですが、ハイトもかなりあって、バルブの逃げもぎりぎりまで追いつめているかんじ。

スカート部もかなり詰めてあって、軽い。

100ccで排気量は変わらないキットなわけですから、通常ここまで開けたら

排気量アップは必衰ですからレース用と言っていいかもしれませんね。

ヘッド、バルブ、バルブスプリング、カムシャフト、おまけにピストンまで変わるわけですから

かなりポテンシャルアップと言っていいかもしれません

ギアも5速のみ4速に近づけてクロスさせる仕様とします。

ここまでバラすとさすがにエイプと言っても練習走行直前ですからかなりドキドキです。

おまけに親指を怪我したり、体力的にかなり疲労していたりで、厳しい状態。

でもなんとか組み上げてこぎつけましたw実は、組みあがってキックするとペダルの戻りが悪く、

やっちまったか?と思ったんですが、かなり脱力感の中 調べたらエイプ50用のカバーガスケットを使ったのが原因でした。

50と100は、作りは、ほぼ同じとされているので、はまりましたね!

ガスケットごときでそんなこともあるので注意ですね

 

タンクカバーと、ビキニカウルも付いて、シート高をかなりこだわって、新設 設定

ハンドルもそれに合わせてアップハンドルに!かなりいい感じです!!

エンジンも迫力あるいい音で、かなりのパワーアップが期待できそうですね

キャブも今回20φから22φに変わったので、ある程度のセッティング出しをしました!!

10月1日(水)間に合ったり!!

あとは筑波コース1000で走って 詰めていく感じですね!!

 

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平成20年9月24日

エイプレーサーつづき

そういえば10月1日(水)筑波サーキット1000に向け、仕上げてほしいと言われていたにもかかわらず、

いそがしくて本日までほとんど進まず。

一気に邁進

まずエンジンを降ろし、ポジションを見直し シート位置をかなり上げて

ハンドルもセパハンからバーハンへ

以前より、スクーターのライポジが意外とスポーツライディングにおいて、かなり出来ていると思っていました。

スクーターって誰でも、おじちゃんからおばちゃんまで、慣れているとかなり寝かしこんで交差点など抜けていきます。

だからといってタイヤのポテンシャルを使いきっているなど、誰も思いませんし、

実際ただ乗っているだけでスムーズに旋回していきますよね。

昔、船館(走りのスポットwお台場)スクーターでハングオンしていたりした、おいらからすると、

ニーグリップなんかなくても全然安定しているし、攻めやすい。

そんなスクーターポジションを目指して、作ってみました!

ほぼ狙い通りで、もう少しハンドルが手前で、胸の直前にハンドルがあるように出来ると、いいかも。

あとはエンジンです。クロスの5速を組み込む為に分解。

いそがしいし時間がないので、かなり大変

でもエンジンブローは避けたい!

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平成20年9月19日

エイプレーサー

筑波サーキットで行われる耐久茶屋なるものにエントリー予定です。

なぜかおいらもライダーとして出場予定でいます。ライダーは、しまださん、金子さん おいらの3人エントリーです

エイプ100で出場予定です!

排気量100ccのクラスにエントリー予定で、NSFというレーサーも出場できて、

125ccとも混走となる3時間耐久レースです。125ccで速いチームとなると,

こんな、おもちゃのようなマシンで

筑波1分9秒とか出るようなので,びびりますw

となると、もう少しバイクのポテンシャルを上げたいという事で、

前回からの仕様変更は、ノーマルギア→5速クロスギア、

                   エイプ100ノーマルヘッド→キタコSEヘッド

                      PC20キャブレター→PD22キャブレター(最大22までOK)

という内容に!

 

ライディングポジションもいろいろ要望があるようなので、

ステップを下げたいのですが、マフラーの位置やバンク角的な問題でシート自体を上に上げることにしたいと思います。

そうすると前傾がきついので、ハンドルをセパハンからバーハンドルに交換予定です

決勝は11月2日(日)なので、あまり時間はありません。

当日来れる方応援よろしくお願いします!

 

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平成20年9月8日

NS400R納車整備

キャブレターOHですが、すごくやりずらい。外しずらいし、はめにくい。

ホンダらしいといえばらしいですね。ホンダ車の開発はフレーム作りとエンジン作りで個々に進めて

あとで合わせてみようとなるようです。

そこで、2部署お互いに妥協や譲り合いがなかなか出来ず、

結果、プラグ交換や、キャブOHレベルで本気でエンジン降ろさなければできないんじゃ?

ってモデルが多いようですw

NSのような旧車は丁寧にいかないと、ちょっとした物、たとえばプラスチックノブとか、ワイヤーなど、

手順を間違って無理に力を加えて壊すと大変なことになったりします。

旧車の怖い言葉・・・・・欠品です。

慣れてる作業でも丁寧にが基本です!

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平成20年9月5日

少しずつ強くなっていく エイプーレーサー

今度の視野は筑波サーキットで行われる 茶屋耐久です。

抽選がすごいらしくあたらないと出れないらしいです。

今回の作業はフロントフォークのモディファイです!

前から気になっていた REMOTION TECHフォークバルブ

インナーカートリッジのような効果が期待できるそうです!エイプのようなスカスカのフロントフォークにはかなりの変化が期待できそうです。

付けてみたところかなりいい感じではありますね!!

あとは乗ってみてからとなります!!

 

 

ザンザスカスタムご依頼いただいている永野さん

週一で視察に来られますがwおみやげいただいてしまいました!

なぜか飲みたくなるようなお土産が多い気がするw

最近日本酒始めました。 やっと大人になりましたw

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平成20年8月17日

GPZ900Rに空燃費系のセンサーを装着する加工 溶接です

今はいろんな機器が手軽に買えたりしますが、空燃費計もその一つですね

キャブやる前に装着してしまうのも手かと思いますね

 

 

しまださんのGPZ(A12)のラジエーターカスタムと

ステップ周りのボルト交換 セットに付いているボルトは 強度的に弱い物もありますから

交換してしまうのはありですね!

 

 

オーリンズのリアサスOHのZRX1200

OH時に必ず必要なサスの代わりの棒 用意してますのでw(モノショックもOK)

●漏れている●経たって来ている●仕様変更したい   そんな時はご相談ください

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平成20年8月4日

いとうちゃん兄妹奥多摩に行ったそうです。

自分も誘われましたが、今回は立て込んでいるので無理でした。

そんなおいらを気遣っておみやげ ありがとうございます!!

この組み合わせ これはすごすぎる!!

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平成20年7月28日

TZR250チャンバー交換

サイレンサーが下からにょきっと出ている感じでかっこいいです!

やはりこの時代の2スト TZって感じですね!!

スロットル開度を小さくしたいとのことでホルダー交換しました!

知られていませんが、アクディブカタログなどであるホルダーのみの交換で、案外いろんなバイクの

スロットル開度は変えられるんですよ!

2ストなどはハイスロがワイヤーが専用の為付かないなどの問題が出るんですよね。

安くあげたい時や、さりげなく変えたい場合もお勧めです。

やりたい方はご相談ください。

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平成20年7月21日

中古車で入荷したKR−1とタイカワサキのKRR150ZX

同じKRと名前が付きますが、約20年の年月の差があります

全然違う2台とおもいきや、スイッチ関係が同じなのです

おまけにエンジン音までなぜか似ているのです

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平成20年7月20日

あねごのスーパーシェルパ今度はセルが調子悪くなってしまいました。

カワサキの場合スタートボタンがよく接点不良となり、それかな〜と思ったんですが、

それでもなく、バッテリーの接点不良でもない。

スタータースイッチ直結でも動かず。

外部バッテリーから直接セルモーターに繋ぎ、動かず。そこでモーターと確信!!

約25000円もするものなので、やはりびくびくものです。

経験上こういう場合ブラシの可能性もありますが、そのあとの耐久性や、ばらしての工賃を考えても

アッシー交換は絶対だと思います。レギュレーターとレクチファイアーなど一体になっているものも

アッシーは高いですが、アッシーで行った方が、のちのち安上がりです。

シェルパのスターターモーター交換は  マフラー、オイルバイパスパイプ、カムチェーンテンショナーを外してようやくです。

しかし、高年式のシェルパで、モーターが壊れるってあまり聞いたことないですね。

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平成20年7月13日

あねごのスーパーシェルパのリアタイヤ交換

↓同じ銘柄のタイヤとは思えませんね

あねごのセリフ

「1万5千キロしかもたんかった」・・・・・・・・。

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平成20年7月10日

HPにアップする前に売れてしまったFZR400RR SPの納車整備

今回前後タイヤ交換もオーダーだったのですが、

リアホイール外してみて、あれ!?キャリパーがスイングアームに残る仕組みなんですね!

入れる時とてもやりやすいですね!すんなり入ります。

それにしてもヤマハスイングアームはかっこいいですよね〜

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平成20年7月5日

綺麗なCBR400F入荷!

こんな綺麗なのがまだ残っていたとは!

ほとんどが暴走族仕様になってる中、この車両はノーマルとなりますね!

このCBR−F  1型と2型とありこれは人気の2型となります。

主だった違いは1型はNSコムスターホイールのマフラー2本だ

2型は3本スポークホイールにマフラー右一本出しとなります。好みですが個人的にも2型の方が好きです

田宮プラモで作ったなああ 最初に作ったのこれだったような。。

おいら教習所で中型免許とったのもこれ乗ってです。

当時まだCBXがほとんどだった中、CBRが教習車というハイカラな?ところでとりましたねw

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平成20年6月29日

三矢さん房総方面ツーリング行ったそうで、その帰りお土産持ってきていただきました!

どうもありがとうございます

すでに一個いただきました。残り3つ 誰がGETなるか?うふふo(・ω・。)

90FZR400RR SP入荷で、只今整備中なのです。

アッパーカウル外したときポロリと出てきた首都高領収書↓なんかすんごくなつかしい!

おまけに600円。よーーくみると2年 平成2年?これも1990年式。

刑事の執念で動かぬ証拠か?w

 

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平成20年6月23日

いとうちゃん兄妹来店

みかん。とりあえずおぶさってみる

姉御も登場で、ユニクロで買ったカワサキTシャツいただいちゃいました!!

こんなかっこいいTシャツユニクロで売ってるんですね!

どうもありがとうございます!!

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平成20年6月21日

ヤマハTRX850フロントフォークOH 三矢様そういえば初めて来ていただいたときの依頼が

フロントフォークOHでしたね 約5年前?

右下わざわざFAXしていただきどうもありがとうございました!!

バイクショップNEN 御中 社長様って・・・・・・・w

仕事柄なのかそれとも、うけ狙いなのか?w

(ちなみに一応うちの社長はみかんですよ)

 

↓ETCのグリーンシグナル点灯していますよ。

まあ悪いことはぜっったいしませんが!ぜっったいにw

ねんさんなら大丈夫でしょって、ありがたいんですが!

ショッピング出来ちゃうんですよ〜!

これで3人目なのです(o´・∀・`o) 

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平成20年6月11日

なんかあわただしい。。うちとしては異例の忙しさです

ホワイトボード写してみる。

汚い字ですが、要約すると、ZXR250〜ウルフ黒まで売れたバイク(当店にまだ保管中の整備待ち)

ZZR1100が重整備ということです。ちなみに赤マルが即納希望です。

将来こんな時期もあったのねと、しみじみ振りかえる写真になるであろうw

 

おまけ: 姉御が来店したので写してみました。

おそらく美人・・・・・・(山口百恵風)

ゼファー750が調子良くなったので、喜んでいただきました!!

 

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平成20年6月7日(土)

夜の芝浦PA参加者各バイク 夜8時から結局夜中2時解散

いとうちゃんGPZ900R 明治通りのイナズマ・・・らしいですw 

千田さん  いろんな意味で10割の男です!伝説の男     

三矢さん この日はセロー通常TRX850 この日GPZを知るw 

谷口さん なかなか渋いA6です!酒屋さん若旦那        

千本さん いろんな意味でマニアですw最近高いもの買ったらしい

櫻井さん 何も言う事ありません見た目の通りですwやさしい方です

たまに首都高も良いかもしれませんね!

でも危険と隣り合わせなので走りはセーブですね!