店長のねんぶつ

東京モーターサイクルショー2010

シーズー犬みかん

GPZ−10R TURBO

ターボ解説

GPZ900Rコンプリートマシン GPZ−10R 第三弾

GPZ900Rコンプリートマシン GPZ-10R 第弐段

GPZ900Rコンプリートマシン GPZ−10R

サーキット走行

恐怖!ZX10Rエンジンスワップ! (1)(2)

ZX9R ニンジャ化計画

過去のねんぶつ[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

[15][16][17][18][19][20][21]22][23[24][25][26]

ぶーぶー

●GPZ900Rカスタム   ●ザンザスカスタム

平成22年8月24日

すごい黒い鳥 こんな訳では落第ですかw

スーパーブラックバード

お買い上げいただいた鈴木さま ありがとうございます。ザンザスからの乗り換え

無事お嫁さんの許しが出たという事で、ありがとうございます。

最近思うんですが、奥さんの許しとか、という言葉をよく聞くのです。

逆に、好きなもの買って何が悪い!の亭主関白タイプって 長続きしないような気がするのです。

全部じゃないでしょうけど。

 

 

ZX-7R ラジエーターリザーバータンク割れ交換

何したわけじゃないのですが、割れました。

この形が好きなカワサキマニアって多いですね

グリーン。。。  ライムって柑橘系を付ければ少しはさわやか?ライムグリーン

緑ですよ!カワサキ好きはこれが良くなっちゃう色なんですよね。

まあ多くの女性はありえないと言いますねw

 

 

RZ250ステムベアリング交換

古いバイクはみんなボールがぼろぼろ落ちるタイプのベアリング。

そこからテーパーローラーベアリングという流れで、

長いこと続きました。最近のバイクはまたボールベアリングなどだったりします。

技術とは、そんな流れがあったりします。

それは金属の技術や、成形の技術などいろんな要素があると思います。

一つ言えることは今のぶっといシャフトの場合ボールの方がフリクションが無く軽く出来て

動きが良いと、メーカーは判断しているんだと思います。

--------------------------------------------------

平成22年8月20日

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は伊豆方面〜熱海〜房総 鴨川方面行ってきました。

車で出動したのですが、そこはおいらなのです。

バイクを積んで行って景色のいい場所に来たら降ろして、ぐるぐる走ったりなぞ。

結構走ったので、いろいろ消耗しました。

皆さんのバイクはいかがでしょうか?

不安感がある場合点検をお勧めいたします。一年に1〜2回は遠い場所でのストップ引き上げに行ったりします。

トランポに積んで遊んでるずるい大人以外は、メンテお勧めいたしますw

 

---------------------------------------------------------------

平成22年8月15日

常連の河井さんと、子供、大西さんの登場

最近この組での当店登場がちらほら。

今回は大西さんのアプリリアRS250のチャンバー交換

選べるメーカーは無く、アロー製チャンバー

サイレンサーステー付属していましたが、無くても大丈夫そうということで、無しの方がシンプルでかっこいいので、

無し。タンデムステップも取っちゃいます。

 

RS250試乗しましたが、しびれました。レーサーです。まんま

いろんなバイクの試乗やってきましたが、厳しいライポジのバイクはたくさんあります。

おれのSSのほうが厳しいって人も多いかもしれません。

ですが、これは痛い。5分しか手首が持ちません。

パワー特性はピーキーというよりは、下がスカスカで、

街乗りはほとんど無理というTZR250R-SP(キャブが36φのモデル)と、とても似ています。

(エンジンはRGV250Γのエンジン。・・・しかし

ガンマオーナー同じジャンと油断するなかれ、フルパワー版で、まったくの別物と言っていいと思います。)

上は、ものすごく良く回るのですが、パワー特性のせいか、タコメーターを良く見てないと、レブする可能性大

 

おいらがNSR250とどっちか選べと言われれば、パンチがなく、足回りも、もっさりしているNSRを選びます。

ただし、レーサーならば間違いなくRS250で勝負でしょう!しっかし集中力がいりますよ!これは。

疲れる。バリバリ伝説の荻野目の気持ちですw

戦闘力は数段上。当時の原田TZM対ビアッジRSは、市販車でも同じと思います。

(知らない人は93〜95あたりのGP250調べてね)

装備は一級品ばかりです。リアサスはホワイトパワー?かな

フォークは左と右で、イニシャルと減衰を分けています。

昔のバイクでは左右のセッティング変えちゃうなんて考えられませんよね。

絶対振れると思いますし。ここいらは剛性があるので大丈夫です。

ここいらもセッティングの速さ優先で、GPでは早くから取り入れてまして、

そういう意味でもレプリカしています。

今や数少ないモデルですが、これはしびれますよ。

--------------------------------------------------

平成22年8月12日

カメラようやく買いました。

3年ほど前ぶっ壊れた以来買っていませんでした。

 

バイクにセッティング完了です。今は、動画でも捕まる時代なので、合法的な場所で撮影して、

YOUチューブでもアップします。

 

--------------------------------------------------

平成22年8月9日

家族4人でご来店 GSX1400の通称 竜さん

かわいいです

そっちがそれ出すなら当店の切り札 みかん。良い勝負ですが、みかんのがビビってます。

 

 

 

久々にトップブリッジ製作に取り掛かります。まず厚みを1cmフライス

↓で、こんな感じに散らかりまくるのです。加工とは

おいらキリコだらけでバッチイのは大嫌いなのです。そのままほったらかしの店ってあるじゃない。

 

まあおいらも完ぺきではないし、毎日忙しいはずなのに、ビシッと、片付いてる店って。

それってどうしてるの? お客ならそういう店に任せたいですよね。

飯屋も居酒屋も同じ。汚いけどうまいなんてのは、おいら気持ち的に具合悪くなる方なので、

だめです。

逆に料理まずくても綺麗で気持ち良ければ、高くてもありがとう!って感じです。

そういう意味では、おいらもデッチから修業し直しかなw 床とか壁とか、真っ白で理科の実験室みたいな店。

 

まあ この状態までは回復させてますがね。

---------------------------------------------------------

平成22年8月8日

順調に日々の仕事をこなし、なかなかです(。・ω・。)

FM江戸川気に入りましたと書きましたが、本当身近な交通情報、京葉道路、船堀街道

飲食店のお知らせでも近所のものだったり、

だもんで、FM江戸川に  http://www.fm843.co.jp/

リクエストメールしてみました。気に入って聞いてますって。

そしたら取り上げられました。近所のバイクショップNENさんからですって。。学校の放送室か!w

楽しいですね。

ちなみに80年代アイドルが流れていたので、リクエストは菊池桃子にしておきましたw 

 

 

 

ZRX1100ホイールカスタムの大見さんありがとうございます。

ホイールぐらいなら持って帰れるのね。

 

 

世田谷にお住まいの石井さん宅訪問

高級な界隈ですよ。ここいら。

家庭訪問した結果 持て囃されてますね!GPZ-10Rは。

磨きまくられてます。ちりひとつ付いてません。

じつはこれに又カスタムをほどこし、GPZ-10R SPというモデルにする計画らしいです。

マジですか?  詳しくはのちほど。

 

帰りは第三京浜〜保土ヶ谷によって、(結構いますね!)帰宅。

約100km ターボも煮詰まってきた感じです。

ターボの都市伝説かき消したい。

バイクにターボは無理とか、棹立ち、壊れる、などなど。

ブースト0.5以下200馬力までなら全く問題ありません。

-------------------------------------------------------------

平成22年8月5日

店の中が、少し変わりました。

なかなか好評で何よりです。

アメリカンチックなテーブルと、

さらに勢いで買ったジュークBOX風なラジオCD

ラジオはたまたまひねったFMで、お送りするのは江戸川区船堀って流れるじゃない。

FM江戸川  これがまた渋い音楽中心で

(これもアメリカンチックです、カントリー風、オペラ風 ディズニーもありエルビスや、マリリンモンロー風も)

流しっぱなしにしておくには飽きが来ない。

 

 

 

YZF-R6タイヤ交換

リアホイール片方のベアリングが、ローラーベアリングで、ディスタンスカラーもとれる構造なんですよ。

理由は定かではないですが、おそらくこれの方がいいのでしょうね。

寝る前に考えてみます´・ω・)o

本日はお預かりで、貸出用DIOで帰っていただきました。

貸出出来ますので、(無料)

預かり整備の場合おっしゃってくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年8月4日

ここ連日夜走っていますが、

昨日首都高で(箱崎〜辰巳)

辰巳の分岐あたりで、今日はスピードの乗りが悪いなあと思った後なにかフロントに違和感を感じて

スピードダウン。フロント周りがごつごつしている感じ。

高速降りてもしかしてリアから?と思ったらやっぱりリアタイヤがぺちゃんこ

正直まあ死んでてもおかしくないスピードだったので、

何事もなくよかったと。

もし一気にリムが外れてしまった場合、もしかして転倒 大惨事

今までのバイク人生でトラブル、ブロー、破損など多々ありましたが、運良くというか、転倒とか、大惨事にはならずに済んでいる。

・・・・たまたま。

今回は回避は難しかったかもしれませんが、

走る前に最低限タイヤなど見ればあるいは回避出来たかもしれないと考えると、バイク屋ですが、

整備などはあらためて重要だなあと。

----------------------------------------------------

平成22年8月3日

最近たまたま偶然か、どうか、出先やたまたま知り合った方など

知ってます(当店のこと)などあったりするので、少しずつ浸透してるのでしょうか?疑問です。

比較的近所のガソリンスタンドのアルバイトの高校生にも

「見てますよ社長さんですか?」などと。10Rエンジンということまで知っていて まあドギマギ。

 

 

今回はGSX1400のフロントフォークOH

一旦試乗させていただき、ある程度状態を把握。

正直あまり期待していなかったのですが、このライポジと、サスのセッティングはとても乗りやすい。

車両そのものも1400と言うと、とても重いイメージですが、そんなこともなく軽快です。

ぐりぐり思い通りに寝かし込める感じですね。

ただし、サスの経たりで、減衰、コンプレッションをかなり締めこんであって、苦し紛れの対策のようでもあります。

サスその物や、パーツ類の状態は良いのですが、オイルは汚れています。

最近は調整があるから、整備はまあいいかと、思ってる人もいるかと思いますが、

調整で何とかするのとはまた違ってきます。

又、早めの交換で、サスその物も長持ちします。(錆を落としたりってのも含まれますからね)

ホイールを止める際 フォークにカラーが付き出て、引っかける感じで取り付けがかなり楽

シャフト側もスズキらしく締めこんでいくとベアリングを直接押さえる感じとなります。

 

バイクの使い方を聞いていたので、

オイルを指定のオイルよりかなり固めで、油面も高く

ここいらへんは、今までの感じで、狙っていきます。

 

試乗で、乗ってきて、セッティングをある程度進めて、

好みとかがあるのはわかるのですが結局求めてる物って、高速道路の安定や、

ある程度高速巡航の峠などだったりしますから そう言った場合ある程度の方向性は同じですもんね。

ここいらのネイキッドだと柔らかすぎるので、ちょっとスポーツすると、全くだめだったりしますから

まあニンジャも同じですね。

気になる部分の調整をして、自分的にはバッチリになりました!

あとはオーナーさんで進めてくださいませ

-------------------------------------------------------------

平成22年7月26日

ZRX1100 リアホイール交換 大見様ありがとうございます。

ZRX1200ホイールにしたいそうです。ただし、ボルトオンではないのです。

慎重に採寸して、ホイールのセンター、チェーンラインなど正確に割り出します。

結構すんなりと、バッチリです。

基本的に極端に大きく変わらなければ、なんでも入ります。

お安くホイール換装承ります。

ご相談くださいませ。

------------------------------------------------

平成22年7月22日

連休遊びだったり、仕事だったり、いかがでしたでしょうか?

 

ザンザスにお乗りの清川さん↓下呂温泉に行ったそうで、まんじゅうありがとうございます。

 

GPZ−10Rの石井さん 名古屋方面に行かれたそうで、うなぎパイ

お土産ありがとうございます。

 

おいらはと言うと、火曜日水曜日休んで、いろいろと動き回っていました。

本日は明日足立陸自に、廃車登録と、公認取得のための申請の為の書類作り

ZRX1200エンジンですので 公認取得の必要があるわけです。

何度もやっていて慣れたといっても、やはり書類作成は大変です。

 

 

店内ですが、テーブルセットが、入りました(。・ω・。)

こじゃれた感じになりましたか? 今後いらないものはどんどん処分していこうと思う次第です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年7月15日

ZX-10R マフラー完成

バックステップも付きました!!

そして!オーリンズのリアサスも付きました。

装着にあたって、自分も試乗をして、少し手直ししました。

 

今回ハイスロットルも付けたのですが、インジェクターを外しての取り付けですので、

慣れてないといろいろと、面倒です。

インジェクターを外す為にはいろんなコード、配線を外す必要があり、

おまけにキャブのようにいじっても戻せば良いって場所でもありません。

場所によっては、外すの厳禁の場所って多いのです。

マニュアルを熟読してないと、つい目の前のボルト、ここかな〜ぐらいに安易に外すと、

そのインジェクターはアッシー交換になったりするボルトもありますので、要注意です。

 

ハイスロットルはいろんな考えがあるかと思いますが、ここいらのパワーがあるモデルですと、

手首が反り返ると、コントロールしずらいし、

個人的には街乗りにおいても開度は狭い方がむしろコントロールしやすいと思います。

極端な場合は別ですが、50度くらいが、好みです。走りに悩んでる人は一度試してもらいたいですね!

----------------------------------------------------------

平成22年7月14日

今日は天気がいいので、お昼近所のフルスロットルさんのところへ。

まあこんなことも自営の醍醐味です。

 

 

車検証の車両重量と、車両総重量って案外わかってる人って少ないような気が。

バイクに永く携わっていてもなんとなくで、あまり考えないですよね。

バイク屋でも正確に答えられるのは少ないんじゃないですかね?

エンジンスワップの公認車検多くやっていますので、わかりました。

車両総重量はオイル、ガソリンが入った重量ではありませんよ。310kgもあるはずないし。

実測は200kgということです。ただし、10kgごとなので、それ前後となります。

多分ですが、ガソリンは無しで計算するのかも?しれません。だいたいの入っている量聞かれますので。

で、車両総重量ですが、バイクの場合普通2人の乗車定員です。

で一人55kgで計算するらしいです。で自動で310kgとなると。

 

最初自動で計算されて印字されますって事だったので、??重量は実測で納得だったのですが、

そういう事らしいですね。(。・ω・。)

納得ですか?!

--------------------------------------------

平成22年7月11日

昨日は突如走りませんか発動で、来ていただいた

中島さんと、櫻井さんすんません(。・ω・。)

今後も適度に、急な呼び出し召集かかります。

 

 

 

いとうちゃんDIOお買い上げありがとうございます。

のんびり走りませんかのお誘いを受けましたので、うちの貸出DIOで付き合ってあげようかな

 

 

ザンザスにお乗りの清川さん

なぜかいつもお弁当を買ってきていただきます。ありがとうございます!(。・ω・。)

 

 

 

中島さんのZX-10R

警告ランプが付いたままになってしまいます。

配線でしたが、そこを直しても消すのが、出来ず、どうしてどうして?と。

熟読してもなかなか解決できず、もしかしたらとエンジンかけてギア入れたら消えました。

走行を前提にしないと消えないとは書いて無く、これから何年か先どんどんインジェクション車の不都合が出たら?

専門店?みたいなところでないと手に負えない?ぐらいになってしまうと思います。

自分もさんざんばらしたZX-10Rだから大丈夫ですが。。。。。

--------------------------------------------------

平成22年7月10日

 

本日よるプラリと走りに行きます。ご一緒出来る方ご連絡を。

予定では8時芝浦P

移動 辰巳 

1人でも行ってますので、来てみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年7月8日

ZX-10R マフラー製作

最近サイレンサー作りも手慣れた物となりました。

適度に注文いただき、それが気分転換?にもなっています。同じような仕事って疲れますからね

溶接痕 汚く見えますが、焼けで、自分で言うのもなんですが、ビートは細く綺麗です。

 

ある程度サイレンサーの差し込みが出来たところで車両に仮組みして様子見

 

チタン溶接は、溶接以前に、くっつける物の精度が重要なのです。

隙間があると、成功しないと言ってもいいかもしれません。

ある程度出来たところ

NENサイレンサーは、このままではさびしい?ので装飾でリングを付けるのがNENサイレンサーのアクセントとしています。

 

 

ステンレスの平板から棒状にして、丸め

溶接します。

高級感が出る気がするのですが、どうでしょう? あとはリベットで留めて NENプレートをつけてサイレンサーは完成です。

 

車体に仮組

絶妙じゃないですか?!

 

アンダーカウルも取り付けてみて、

ナイスすぎる。切らずにぴったり!

今回はおいらの美術センスが勝ってしまったと。

天才だ。のりまきせんべい博士ぐらい天才だ

 

そしてまた伝説を作ってしまったと。怖い・・・・・(言ってるほうが怖いってかw)

 

そう言えば8月28日のカスタムピープルの走行会は諸事情により、自分は行けるか微妙になりました。

予定を立てていた方すいません。

行くかもしれませんが未定です。

--------------------------------------------------------

平成22年7月7日

今日は七夕ですが、あいにくの雨

比較的有名なあの二人は会えません。

そんなどんよりはっきりしない、この頃。

ZX-10Rのカスタム。河井さま ありがとうございます。

車検取得と同時に、ステップを黒にするのと、マフラーをNENオリジナルスリップオンに交換

予定では腹下にサイレンサーの予定。ステップはストライカー製の黒

これで十分かっこいいと思うのですが、お客様がやりたい!(やっていただける)ということを

無理に止めませんw(。・ω・。)

 

よく、この小さな店でサイレンサーとか全部作っているの?と聞かれますが、基本塗装と、アルマイト以外は

全部当店にて作ります。又それが当店の強みだと自負しています。

何か作り始めると、とっちらかります。

 

なんか部品切り取っていたら うん??うん?

アートっぽくないですか?!

下北沢あたりだったら皮とかに付けたりしたり、アクセサリー?美容室とか

なんか生かせませんか? ディズニーランドあたりでも行けませんか?やっほー!(。・ω・。)

当店?ガラクタ集めの変わった人になってしまいそうですね。捨てます。

 

 

足立区にお住まいの伊藤さん ゼファーお買い上げありがとうございました!

お話を聞いたら新木場の走り屋だったそうな。おいらも攻めていたのですが、若いので年代が違いました。

膝に缶付けて、火花出して仲間とたむろ。楽しかった時代がありました。

------------------------------------------------------------

平成22年7月4日

ZX-10R納車 中島さん

こわい。乗れるかな?ってばかりでしたが、ZX-10Rはイージーですよ。

モーターみたいだし、ライポジ以外は基本的に誰でも乗れるやさしさで溢れています。

 

 

Z1R改 Z1仕様にお乗りの松井さん

本日はオイル交換

リアブレーキ回りのチェックもお願いしますと言われ、見てみるとフローティングディスクががたがた。

カスタムされているものを買ったそうで、こうなると、どう直していこうか、わかりづらい。

ディスクは、どうしたらいいのでしょう?調べ中です。丁度いいフローティングピンがあると良いのですが・・・・。

カスタムされているバイクの購入は、把握出来るものが、理想です。

 

 

 

パイプを切断する場合、どうしますか?高速カッターor サンダー?

そんな時パイプカッターなる便利なものがあります。

これで切れるの?ステンレスですよ!と思いますか?思いますよね?

これでぐりぐりやってると、結構直ぐ切れます。

------------------------------------------------------

平成22年7月3日

近所によくいるねこ おそらく飼い猫

動物はなごみます。

 

 

売約のゼファーと、ZX-10R 足立陸自に持ち込み

最近よく書類など、どっかやってしまったり、大騒ぎ。

この日も自賠責落として、届け出があったので良かったのですが・・・・・・。

´・ω・)o

----------------------------------------------

平成22年6月25日

8月28日の筑波コース1000に行くことを決めたら

なんかターボの手直しがしたくなりました。

やはりターボはターボラグが少なからずあり、低速コーナーで、わずかですが、5千〜6千ぐらいで

息つきするのです。

もしかして?ノーマルってどんなんだろうと、今までどんどん進めてきたセッティングを見直す意味でも

(もしかして、いろいろやったけどノーマルの方がいいなんて?)

と、戻してみたらものすごくひどい。´・ω・)

インジェクションなので直ぐ戻して、今まである程度セッティングが出たところで、

ほっときましたが、さらに進んだらじゃあどうなるのか?と

データ取り〜セッティング開始!

どんどんさくさく進んで、細かく手直し。ノーマルが0点なら今までが60点 手直しをして90点近く行った感じです。

(さらにもっと上があると思いますが)

なかなかです。モーターのような仕上がり

あらためてターボラグってある程度は消すことが出来ますね。空燃費は、なんであれ正しいです。

間違いがなくサクサク進みます。

ICONUはサブコンですが、自分の考えでは直ぐ変えられるし、走行しながらどんどん進められるので、

お勧めです。ターボも制御出来るので、必要十分と考えています。

--------------------------------------------------------------

おしらせ

8月28日(土)

筑波サーキット コース1000にて

カスタムピープル誌の走行会がおこなわれます。

自分もGPZ-10Rターボで走行予定でいます。

みなさん御一緒に参加しませんか?

楽しそうじゃないですか! 当店でも参加申し込み出来ますので、参加希望者は当店まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年6月21日

昨日ツタヤにみかん連れて寄って本とビデオ買いました。

みんなあまり気づいていないですが、うちの店の反対側で近くです。

たまに寄って帰ります。

昨日は2000円以上買った方にカレー差し上げてますって。

ルーだけって思うじゃないですか。

↓これですよ

江戸川区だからですか?びっくりです。

でも。おいら100%自炊しないのです。

本日ZX-10R買っていただいた川崎市から、お越し頂いた鎌田さん19歳

よくよく話聞くと7人兄弟の2番目だそう。おまけに男の子だけ。

大家族ってことでテレビにも何回も出たことあるそう。

洗濯とか、大変そう。おまけに…・食べ物!

 

カレーセット丁度よかったw 誰かにあげようと持ってきてたのね。

鎌田さんも喜んでいただいたようで何より。

---------------------------------------------------

平成22年6月20日

89ZXR400ガソリンタンク 

どこからか漏れてくる。最初どこだかわからなかったのですが、シートカウル止めている部分と判明

センター部分押した跡もあり、経年変化と合わせて、漏れてきたと。

ボルトの長さは、要注意ですよ(。・ω・。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年6月17日

ターボのマフラー付ける部分が折れました。

ここは良く折れる場所なのです。

考えたら昔はこの部分の溶接って苦労した記憶があるんですよね〜

裏からの溶接ですしね。

 

今月号 カスタムピープル誌 8月号に、親方のニンジャ 載ってます。

さわやかそうなおいらも載ってます。7年前のおいら。(何回かおいらの写真撮ってるんですけどね。)

まあバイクも人間も外装が大事ということでしょうね(。・ω・。)

 

 

カスタムマシン2010

こちらにも取り上げていただいております。

こちらはブルーの GPZ-9R

目次のところにも載っています。

店のカスタム状況も落ち着いてきて、ようやく人間らしい生活を取り戻し始めたおいら。

また次の構想に入っています。おいら世代には、結構人気の構想。

始めましたらまた ねんぶつにて。   

----------------------------------------------------------

平成22年6月11日

車検整備完了納車の中山さん

お支払いカードで良いですか?との問いかけに

初回はカード会社の人が来てくれるとという事で、安心しきっていたので、

不安と言ったら、後日振り込みにしていただきました。すいませんw

今後は大丈夫かと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成22年6月6日

お買い上げいただいたRG125γ成田までお届け

夜向かったのですが、道が全くわからず。おまけに真っ暗闇

なんとか無事到着

NATS     http://www.nats.ac.jp/pc/home.html

という学校に通う永野さん

どうもありがとうございました!おいらもナッツから勉強したいなあ(。・ω・。)

 

 

GPZ−10Rの石井さんと、豊島さんご来店

同じ黒い車体ですが、違うものです。

同じGPZシートについていろいろと、会議

シートは奥深いですね〜全く別モンになりますもんね

 

GPZ−10R にシリアルナンバー 0003番

そういえばこの前 同業者さまが、遊びに来ていただき、

GPZ−10Rターボに乗っていただきました。

トップブリッジ〜サイレンサーまで工房で作っていることに驚かれましたがw

やはり、何より同業者様に誉められるのって、うれしいもんですね。(。・ω・。)

 

----------------------------------------------------

平成22年6月1日

ZRX1200 ドS計画完了

ご要望によりカーナビセット出来るようにしました。

配置など打ち合わせの上セッティング

ZRXって カウル付きのSってほとんど売れませんでしたが、

こうなるとこれってありと思いますね!(。・ω・。)

案外しられていませんが、丸目のタイプもいじると角Zっぽくなってかっちょいいのですよ

いじらないと教習車っぽくて・・・・あれですがw